ようこそ〜。ここは「逆転裁判シリーズ」に登場する兄弟・姉妹キャラがお好きな方のための同盟です。

★参加資格★

一.千尋、真宵の姉妹が好きです。

一.巴、茜の姉妹が好きです。

一.ちなみ、あやめの姉妹が好きです。

一.勇希、ちなみの姉妹が好きです。

一.キミ子と舞子の姉妹が好きです。

一.未実とのどかの姉妹が好きです。

一.アクロとバットの兄弟が好きです。

一.恭介、直斗の兄弟が好きです。

一.霧人と響也の兄弟が好きです。

一.法介とみぬきの兄妹が好きです。

一.これ以外に兄弟・姉妹がいてもみんな好きです!

 

以上2つ以上当てはまった方は同士! バナーを張って主張したり、名簿に登録したり。

 

管理人作成バナー バナーはすべてお持ち帰りでお願いしますっ。時々増えたり減ったりするかもしれません。

バナーだけでも構いませんし、もしリンクを張ってくださるのでしたらURLはhttp://hiiyuki.web.fc2.com/gyakusis/union.htmlでお願いします。

32×32 ドットバナー

兄弟好きな方はコチラをお持ち帰りください。 ドット。兄弟好きな方はコチラをどうぞ。透過済み

姉妹好きはコチラをお持ち帰り下さい。 ドット。姉妹好きな方はコチラをどうぞ。透過済み

文字バナー

兄弟アニメ。 アニメ。兄弟好きな方はこちらをどうぞ。

アニメシスター アニメ。姉妹好きな方はこちらをどうぞ。

 

★現在、バナーとTOP絵、ギャラリーに飾る絵や小説を募集中です。名簿登録のメールフォームから添付ファイルにして是非是非送ってくださいっ★

 名簿に登録したい方、作品を送ってくださる方はコチラからお願いします〜。 お題はこちらから。

ちなみに、作品を送ってくださる方は必ず兄弟、又は姉妹が入っている作品を送ってください。たとえば千尋さんだけの絵や小説はNGです。千尋&真宵の姉妹が入っていれば、他のキャラがいてもOKです。

  同士の名簿

管理人サイト本館

inserted by FC2 system